がんばりたくないママの日記

2018年2月生まれの男児を育てる20代です。今の目標は卒乳です。がんばりたくない人向け。とにかくマイペース。おすすめ出来ない育児をしています。

はじめての

はじめまして、こんばんは。

いちきと申します。

当ブログは、最初1歳までの卒乳を目標として立ち上げた日記でしたが、あまりのつらさにママ(わたし)が根負けしたので、日々の育児をつらつらと綴る日記に路線変更したものです。

最終目標は卒乳。だけど、ウチは保育園に入れる予定もまだないし、今すぐ働かなきゃならない訳でもないので、息子の方から卒乳することを目標に頑張る(他力本願)ブログになると思われます。


わたし自身とてもマイペースで、がんばりたく人間のため、全く参考にならない育児法ばかりですが、少しでも誰かの役に立てたら幸いです。

憧れている人は、釈由美子様とぺこちゃんです。あの2人の子供はきっと幸せものだと思う。

ないものねだりだらけの主ですが、どうぞよろしくお願いします。